久々の更新です。

ホームページのソフトを入れているパソコンを、しばらく電気店に預けていたため、更新するのが今頃になってしまいました。申し訳ありません。2020年度の事業報告、21年度の事業計画、2020年度の決算、21年度の予算、役員名簿、通信誌などをアップしました。パソコンがサクサク動くようになったので、今後は、できる限り更新してゆきたいと思います。
コロナは最近少し減少傾向を見せています。このまま減少を続けるといいのですが、油断は禁物。毎年ワクチンを打ち、頭のどこかでコロナ感染への用心を常に意識しなければならないような生活が続くのかと思うと本当にうんざりです。早く解放してほしい!
せめて穏やかな秋の日が続きますように。

2021年09月11日