4月が始まりました

環境が変わって、新生活を始められた方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか。
大分いのちの電話では、すでにご存知の方も多いと思いますが金子進之助が急逝し、3月30日の理事会で矢頭道三が理事長に選ばれました。先代の金子理事長の思いを受け継ぎつつも、新しい大分いのちの電話を目指して。キーワードは3つ、「寄り添う」、「つながる」、「支える」です。新しい役員名簿はこちら
そして4月4日からは、第40期電話相談員養成講座・第18期カウンセリング公開講座が始まりました。今年度は30名近くの受講生が集まって下さり、にぎやかです。今年受講しようか迷われた方は来年是非!! プログラムはこちらです、ご参考までに。

2023年04月14日